着陸成功の探査ロボ

こんにちはsaiです。

こちらでもニュースを見ました。はやぶさが着陸に失敗してからあれから13年経つのですね今回は前回をしのぐほどの成果を残してくれました。まずは探査ロボがリュウグウ着陸に成功となりました。

これからが本題のはやぶさ2本体の着陸です。10月に予定とのことなのでいまから楽しみです。こう言うのってワクワク感がたまらない。着陸後は各調査がまた始まるが是非ミッションを成功させて頂きたいですね。

そしていい情報を提供して下さい。お待ちしてます。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください