暑い日にはプールが最高

こんにちはsaiです。

毎日暑い日が続いています。孫達がやって来たのでプールを庭に作ることになったがプールが見当たらない。以前1つは捨てたがもう一つあった筈だ。

仕方が無いので近くのホームセンターへ買いに行くことになった。今回はちょっと大き目の物を買って来た。4人が入るのにはいい大きさです。ついでに象さんジョウロ、水鉄砲など購入。

 

2階からシャボン玉を吹き落としたらいい具合だ。風に乗って飛んで行く。

 




下では狙い撃ち

 

プールは子ども達に大人気です。暑い日には最高ですが、今時折ニュースでみやっている熱中症もあるので早めに切り上げました。



 
 

いい時間遊んで部屋に戻ったらみんな夕方までぐっすり寝ちゃいました。

 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください