無料アプリを7月末公開

こんにちはsaiです。

Pixiv株式会社(ピクシブ)は、3Dモデルを簡単に作成できるキャラクターメイカー「VRoid Studio(ブイロイド スタジオ)」を、2018年7月末にリリースすると発表しました。

誰でも無料で使えますので使ってみてはいかがですか

 



 
 

VRoid Studioとは

VRoid Studioは、人型アバターの3Dモデルを作成できるアプリケーションです。動画を見てみれば簡単に作成出来てしまいます。ある程度の慣れは必要かも知れませんが素人でも慣れればすぐ覚えられます。

リリースまでまだ期間はありますが非常に興味があります。無料と言うことは一度使ってみる価値はあります。このようなツールは各メーカさんに出して頂きたいですね。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください