焼肉本場での肉は格別

こんにちはsaiです。

今夜は焼肉を食すために友人達と焼肉店へと行きました。場所は以前行った場所ではありますが壷に漬けたタレにお肉を入れたのは格別です。

 

お店の場所




今では日本ではなかなか食べられないユッケ。なかなか美味しかったです。これはおかわりです。

 

タレに漬け込んだ肉は美味しいです。焼いてこのまま食せます。約2時間ほど楽しんで1次会を後にしました。

 

2次会はカラオケです。カラオケと言っても日本で言えばスナック的な場所でしょか




店内は薄暗くて私のような親父にはカラオケの選曲本が見えません。また日本の曲は意外に少なく困りました。

 

女の子は20代の子が8人ほど来ました。私達は事前にじゃんけんで好みを選ぶべき戦いをしており私は4番目に好みの子を選びました。しかし会話が通じずまったくもって困りました。私のような口下手と韓国語が話せない者にはなすすべがまったく無い。

相手もあまり話さないことからダブルパンチだ。最終的には翻訳アプリで会話する始末なりました。何とかコミニケーションはアプリで出来ましたが何とも気まずい時間でもありました。

 

その女の子からまだ私が行っていない韓国の観光先を教えてもらいました。その先が牙山ウィリアム村だそうです。まだ行ったことが無いので今度調べて行ってみようかと思います。

※後日調べたら牙山地中海村でした。翻訳アプリが間違っていたようです。ウィリアム村なんて無いみたいです。改めて訂正しておきます。




何かと楽しい時間が過ぎ最終的には1時間の延長をし、お店を後にしました。久しぶりに楽しい時間を過ごせました。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください