ワールドカップ(ロシア大会)まもなくコロンビア戦

こんにちはsaiです。

まもなく試合開始まで1時間ちょいを切りました。コロンビアとの対戦が始まります。初戦、黒星又は白星で始まるかこれで今後の流れが変わります。頑張って頂きたいです。頑張れニッポン!



 
 

コロンビアの中心選手であるMFロドリゲスが左ふくらはぎの負傷で先発出場しないかもしれない。コロンビア側もベスト状態で戦って頂きたいと思います。例え出れなくても他にも強力なFWファルカオ選手などいるので影響は無いとは思います。




日本も昔に比べれば大分強くなって来ました。ランキングこそ違えどまったく勝てない事はないと思いますので応援します。

頑張れ、頑張れニッポン!



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください