バレーボール大会

こんにちはsaiです。

今日はバレーの試合があり朝早くから準備し子ども達は出かけました。私は現地に行っても何もすることは無いので試合時間までゆっくりしてます。始まるまでには時間に余裕を持って行くだけですからね。

 

それでも早く来過ぎました。到着しても1時間くらいは試合が始まりませんでしたので他校の試合観戦をしていました。

ようやく我が高の番になり試合が始まり沢山写真を撮りました。1眼レフで撮ったので数枚でもいい写真があればラッキーです。気が付けば5500枚以上撮ってました。

残念な事に我が高はフルセットの上負けちゃいました。明日も試合がありますが私はまた海外なので見れません。残念です。試合終了後買い物へ行くため会場を抜け出しました。




近くのスーパーへ買出しに行きました。一部は明日海外へ持っていく食料の調達です。




荷物の重量のこともあるのであまり重いものも買えません。一つのキャリーバックの重さが23㎏に抑えなくてはなりません。面倒ですよね。衣類・機器類・食料品などすぐ23kgになってしまいます。今度はどれを減らすか悩みます。

ところで今日撮った5500枚ほどのデータPCに写したと思いカメラ側のデータ削除したらPC側にコピーしてなかったことが判明。やばい・・。もう消してしまった。

復旧ソフトで試したが出てこない・・別のソフトも試したが駄目だった。何が行けないのかな・・いろいろ試す時間も無い。復旧出来ない筈も無いので何とか時間のあるときにやりましょう。

まずは明日の準備をしないといけないので、今日はこれでおしまいです。復旧は後日にやることにしました。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください