明日一旦帰国します

こんにちはsaiです。

明日用事があって一旦帰国することになりました。今日は荷造りして帰り支度をしました。大した荷物は持ってません。リック1個だけです。身軽なものです。

 




今までは仁川国際空港→成田を使用していましたが今回始めて仁川国際空港→仙台空港としました。仙台空港はどんな感じでしょうか初めてなので楽しみです。

今日の日本は30度越えと暑いようですが仙台も暑いのかな。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください