本日帰国しました

こんにちはsaiです。

娘の結婚式があるため一旦帰国親します。

 

ソウル駅に到着致しました。早々に地下に向かいチケット購入や出国手続きを行います。

 

ソウル駅にてAREXに乗り込んで出発を待っています。43分で到着致します。ノンストップなので早いです。




仁川国際空港にてフロアを歩いていると各所で音楽が流れていました。ここは笛の演奏です。他にはバイオリンの演奏もありました。待ち時間に聞けますのでいいリラックス効果があります。

 

まだ時間がありますからスマホで時間つぶして待ってます。

 

今回はこの商品券を免税店で使おうと思ってます。もうすぐ期限が来ます。いい商品があるか分かりませんが何か買ってみます。この商品券は売店等で使えません。機内や空港のラウンジしか使えません。まったく不便です。




これが機内にあるカタログです。

 

注文書になります。一部英語でも記載がありますが、ほぼ韓国語です。3月に入国した際に写真をとっておいたので写真からアプリで読み込み翻訳してみました。なんとなくイメージで分かります。

 

この腕時計を買ってみました。ブレスレット付きです。値段は$115です。商品券$100分と不足分はウォンで購入しました。CAさんが購入の対応をしてくれます。注文書を渡し、その場で支払い致します。

 

仙台空港へ30分遅れで到着致しました。出発も30分遅れていました。

 

仙台空港アクセス鉄道に乗って仙台まで向かいます。

 

仙台空港→仙台間が650円。高いな~日本は高い。正味30分位なので高すぎです。仙台駅まで行って新幹線で帰りました。




これが今回買ってみた腕時計です。

 

腕にはめたらこんな感じです。いい感じ、結婚式で使ってみます。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください