韓国焼肉

ユッケも普通に食べれます。日本のように規制はありません。

 

こんにちはsaiです。

韓国焼肉を食べに近くのお店に行きました。本日は親睦を兼ね集まりました。なんて楽しい時間帯だろうか。時間を忘れ会話が弾み楽しかったです。いつまでの居たかった。

 




韓国の鉄板は斜めに傾けられていて油を一箇所に集められパレットに流し込み余分な油を取り除いてくれます。よく考えられた面白いシステムです。

 

メインのお肉よりお惣菜の方が多いように感じられます。

 

若手の中に親父の私を混ぜて頂きました。我が子の年齢くらい若い子との会話は面白い。




今となっては日本ではなかなか食べれない「ユッケ」です。

 

お腹いっぱい堪能致しました。




彼女と会話中の方も居ます。若者の中に入り、なかなかいい時間を過ごさせて頂きました。またこんな機会があればと思います。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください