焼肉屋で食事会

こんにちはsaiです。

本日は焼肉やさんで送別会を兼ねて食事会を行った。

 

定番のお肉を注文




韓国はこんな感じのタレ。私は好まない。やっぱりタレはエバラ牛角がいい。

 

にんにくは定番でいつも付いて来る。結構食べちゃいますね。贅沢言えば青森産黒にんにくが欲しい。疲労回復などの効能があるようだ、あげれば他にもたくさんあるがコレスレロール低下作用・酸化作用・風邪予防あげればきりが無い。私は結構大好きです。




ここのお店は裏メニューもあります。それが牛丼だ。結構美味い。日本人も大勢好んで注文しています。

 

たまに行く焼肉もいいもんだ。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください