山口メンバーって

こんにちはsaiです。

驚きましたね。山口達也が強制わいせつ事件を起こしたことが報道され、びっくりしました。福島のPRも頑張っていたのに残念ですね。

 

また、同時にお酒で入院していたなんてダブルびっくりです。これって明らかにアルコール依存症でしょ。簡単に直る病気じゃないのでこころして治療しないと大変だよ。

話は戻って、キスね・・これだけ・・本当かなって思いました。誰だって疑いますよ。




まあ示談成立しているって事だし今後なるようになるでしょう。事後処理大変だわ。相当CMにも出ていたのだから影響大きいですよね。イメージ壊してしまった代償は大きい。

山口メンバーって出たから多数で事件起こしたのかなって思っていましたが、どうやら違うようです。Nスタの話だと「ニュースをお伝えするときに“さん”や“容疑者”という言い方ではなく山口達也“メンバー”と伝えています」と番組内で説明した。 とのことです。



 
 

これだけ有名人になると社会に対する影響は避けられませんが、山口達也が早く反省して戻ってこれるように期待します。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください