1日中雨

こんにちはsaiです。

今日は1日中雨が降っています。珍しいことです。気温まで下がっています。暑かったり寒かったり温度差が激しいので体調が崩れそうです。




風邪やインフルエンザ等公共の場所では密閉された空間が多いのでこの時期は特に注意が必要です。私もなるべくインフルエンザが流行っている時期は帰ったらうがいや手洗いを行っています。この程度しか予防策がありませんからね。




街中ではあまりマスクはしません。こちらは黒いマスクが結構居ます。最近は黒いマスクに見慣れましたがなんか異様です。私はしません。するなら白いマスクですね。

6:4くらいで黒が多いです。あくまで私の主観です。

とにかくインフルエンザは流行ってますので注意してます。日本はもう時期は過ぎたかな?






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください