戻ったらPCが設置されていた

こんにちはsaiです。

ホテルに戻ったらPCが入れ替えて有りました。もともと部屋のデスクトップが2台設置してありました。「ひと部屋に2台って必要ないでしょう。」って思っていましたが、先日2台とも撤去しました。そもそも2台とも起動出来ず使えず、壊れた状態で放置してあったのでしょう。

使わないので要らなかったのですが今日新たに設置し直した様です。

起動したらWin7 Proでした。当然コリア K が入ってます。




キーボードも当然ハングル様ですよね。まったく読めません。使ってもアルファベットなのでキーボードは問題はないかな。

起動してみました。スペックは普通だし・・




ネット開いて見ましたがハングル読めないし意味不明。使うなら日本のサイト開かないと駄目ですよね。ネット使う分には問題ないけど、操作上でハングルはちょっときついですね。




PCは持ち込んでいるので特に必要はないです。使い慣れたPCの方がやっぱり安心ですよ。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください