こっちを見ているぞ

こんにちはsaiです。

宿泊先のホテルでシャワーを浴びていたら何か人が見ている?と思いきや、顔を発見。何じゃこりゃ~ ひぇ~。

どう見ても人の顔だ・・一瞬寒気に襲われた。

 

よく見ると穴が2つありあごのラインが綺麗だ。




これってシャワーのフック移動跡だった。穴はネジ穴でちょうどいい唇になったようです。高さが低すぎたようで高くしたみたいだね。それにしてもビビッタぞ。

 

しかし驚いたことはまだある。ここの浴室の天井は普通のクロス張りになってるけどこれっておかしいぞ。湯気でいつかは剥がれるしカビはえるじゃん。普通浴室天井にクロスは使わないからね。

先進国のホテルとは思えないな~




 



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください