今日の最高気温は22℃

こんにちはsaiです。

最近バイクに乗る機会が無くかれこれ1年以上になります。バイク乗りて~。

バイクに乗るどころか触ってもいない。寂しい~。

バイクには乗れなかったがなんとなく早かった気がするこの1年でした。何かと忙しかったのかな。自宅にあるバイクはもうバッテリーもダメで今度乗るときは交換しないとダメだし、一通りメンテナンスしないと乗れないでしょう。おそらく錆びもあるかも知れない。落ち着いたら風を切って遠くまで走りたい。

 

ところで今日の最低気温は8℃最高気温は22℃でした。暑かったのでコンビ二のテーブルで1時間ほど昼寝してました。日本の天気予報も見てみたが同じように気温が高かったようですね。




こんな暖かな日は昼寝が最高。夕べ寝るのが遅かったせいもあり、最高の昼寝でした。コンビ二の室内で昼寝してたのですが、あまり長くいるのも気が引けて外のテーブルに移動して寛いでいました。

 

今日も一日が終わりました。夕方の8階ホテルからの眺め。



 
 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください