どこへ行った、カメラバック

こんにちはsaiです。私の愛用カメラバックが自宅で何処かへ行ってしまった。カメラはちゃんとしまってあったが、バックは無い。何処かへ置き忘れたか紛失してしまった。失くした時期は桜を撮影した時期なので春頃だ。時間が経てば出てくるかと思っていたが未だ無い。バックの中にはカメラの電池の充電器が入っている。それも2種類だ。他に予備のメディアカードも入ってた。なんか悔しい。充電器とカメラ電池は必要なので別途購入しました。

 

紛失したカメラ防水バック

もう出てこないだろう。そこで今回オークションでカメラバックを落札しました。ウエストバック型で少し大き目かな。



見た目は地味だがシンプルでいい。

ポケットもあり、ちょっとした小物も入る予感。

 

ボディ・レンズここ入れるのいい感じかも・・


 
 

まだ使用して無いので使い勝手は分かりませんが使うのが楽しみです。これを持って早く撮影に行きたい。まだ3月で寒いが、帰国したら車で出かけて見ますかね。

使い勝手は後日ご報告致します。


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. カメラバックが見つかりました – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください