ブログ引越し

こんにちはsaiです。

このたび別のドメインから新たにtabinin.comドメインを取得しWordPressに引越しして来ました。以前はすべてHPを一から作成しデータはFFFTPにてアップロードしていました。まあ、すべて手作業って感じです。面倒でしたがそのため細かい事は自由に変更可能でしたし、思い通りのものは表現出来たと思います。しかし、やはり使い勝手は手作業って感じで不便と手間です。

 



 
 

今回WordPressに引越ししたのはやはり使い勝手とHPをいちいち作る必要がないことです。日記を書くように更新するだけでいいのです(ブログ的要素)。勝手にメニューやら細かい事は自動に出来上がってます。何よりもフォーマットが数百以上の中から好きなものを選べます。すべて無料です。一部有料もありますが無料のもので十分間に合います。

またデザインがすぐれています。かっこいいですね。こんな感じで魅力を感じ引越ししました。

ご訪問して頂いた方いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

※引越しに伴いつぶやきが移動しきれていません。一部手作業により移動中です。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください