単車

買い物に出かけたら見つけた。

古い単車を乗っている人は最近少ないのではないかな?

維持費がかかるのが一番の要因かと思う。




また最近は若者が単車を乗らなくなってきている。

どんどん乗って頂きたいが単車だけではなく車も持たない若者が多いのが少し残念だ。

もっと乗って行こう!

なんか、かっこいいね。




 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください