ハンマ故障でオークションでいい買い物

こんにちはsaiです。

趣味で庭いじりを行っている。植木とかではなく塀やコンクリート作ったりと徐々に庭に手を加えています。その一環で道具も購入しています。

久しぶりにハンマーを使おうと思いガレージから取り出してみたらスイッチが利かない動かないのだ。前にスイッチが壊れたので直した経緯がありまたかなと思った。しかし今回は違うようだ。完全に壊れたかな?

代替品を探すのにオークションを見ていたらなんと同じものが500円で出ていた。ジャンク扱いでしたが即入札したらそんまま500円で落札できました。結果送料の方が高かったけどね。




届いて調べてみたら何やらなんてことはない、カーボンブラシが減っていただけだった。

 

新しいカーボンブラシを購入しジャンク品が無事直りました。オークションではいい買い物が出来ラッキーでした。故障品は部品取りにでもしましょう。



 
 

やっぱりいいよねヤフーオークション



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください