iPhone用製品購入結果

こんにちはsaiです。

先日iPhone用の防水カバーとケーブルを購入した。

 

防水カバーの方は通販で購入しました。(5000円)取り付けたら結構ゴツクなってしまった。また写真が写真やビデオが撮れるがビデオ再生時、音がケース内に入ったままで聞き取れないことが分かった。結局全然使っていない。購入失敗ってところです。無駄な買い物でした。




充電ケーブルは購入した結果は私はまったく問題ありません。1本あれば長い間使用出来ます。ほとんど子ども達にあげたのですが、充電中もスマホを使ったりするのでどうしてもケーブルを動かし徐々に接触不良(切断)になりました。これはどのケーブルでも同じで動かせばいずれ切れます。



 
 

次回はもっと購入しようかと思ってます。秋葉でたしか1本200円位だった記憶です。



このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください