甲子トンネルを抜け会津へ

会津方面ツーリング

14728956771
今年もまた会津地方です。

私はなんとなく気に入っている方面です。毎年行ってます。

甲子トンネルは夏場にはバイクにとって涼しくいい環境だ。

長さも結構あり。いい感じ。

 




 

14728956921

今回あまり写真撮ってません。

 

14728957031

途中のお土産屋(木賊)さんで休憩の時に撮りました。

 

また来たいです。

いつまで娘はタンデムしてくれるかな?

 




 

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください