信州へソロツーリング

2010.09.04

 

上田駅に到着しました。
 

ここから標高の高い山へ向けて出発です。
少し走ったら相当山まで来ました。
 

景色がきれいだったので1枚撮影。
頂上で標識がありました。
途中通行止めの看板などもありましたが最悪Uターンなんてことはなかったので安心です。

 




 


絶景です。美ヶ原高原です。


この日は最高のお天気でした。
きれいなブルーの空です。
 

バックに見えるのは美ヶ原高原の美術館。
 


標高1800mです。
結構高いですね・・ここから下りに入ります。
 


道路も混んでなく本日のツーリングは大正解でした。
 


もう少し走れば休憩所が見えます。
 


ナビは現代の強い見方ですね。
道に迷うことがなくなりました。
本の地図より安全走行しながら見ることが出来るし尚且つ防塵防水ですから
スコールのような雨でも平気です。
感謝感謝!
 




 


諏訪湖だったかな?ここで小休憩です。

 


今日はお天気も良く良すぎるくらいで暑いです。
バイクに搭載の温度計は40℃超えました。

 


スタンドで給油し高速で帰ります。
仕事とは言え店員さんも暑くて気の毒ですね・・ご苦労様です。

 


高速に乗りました。

 


後は帰路につくのみです。
本日は一人なので疲れるまで走れます。
タンデムだとそうはいきませんからね・・

 


先は長い・・

 


まだ長い・・

 




 


もうすぐ着くかな?

※本日は一泊の予定でツーリングに出かけましたが夕方近くに帰ることを決意。
急遽日帰りになりました。荷物を沢山持って行きましたが無駄になってしまいましたね・・

本日の走行距離:600kmくらい


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください