走り通しの能登

2009.08.22能登半島ツーリング

dsc07225
前回能登半島へ行けなかったことからちょっといってみようと決意し夜中の12時に出発しました。




 

dsc07230

途中パーキングエリアで1時間程度仮眠し朝方到着しました。
朝早いのでまだ人影もありません.

 

dsc07233
休憩後の能登半島一周の始まりです。

 

dsc07240
景色が綺麗な場所で記念撮影。

 

 

dsc07247
看板がありました。

 

 

dsc07252
弁天島

 

dsc07258
恋路海岸

 

dsc07267

 




 

dsc07283

海沿いの道路を走りますので景色を楽しめます。トンネル内の工事のため信号待ち。

 

dsc07292

千枚田に来ました。朝方はほとんど車もありません。
絵になってますね~

 

dsc07293
この道を自転車で渡っていた人いたけどいいのかな?

 

dsc07295
ここは観光客が沢山いました。

 

dsc07297
国指定になっていますので整備もされていて綺麗でした。

 




 

dsc07300
鴨ヶ浦

 

dsc07302
この道を自転車で渡っていた人いたけどいいのかな?
この後金沢市内に入り夕方になりましたが本当は一泊して帰る予定でしたがなんか面倒だったので
このまま帰ることにしました。

高速に飛び乗り自宅には夜11時ごろ着きました。
約23時間の日帰り,ほとんど走り通しのツーリングでした。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください