肌寒いがいわきへお出かけ

いわきツーリング

14728832101

日帰りのツーリングに出かけました。
季節的にまだ寒く肌にしみます。
寒さのせいか空気は澄んでます。

 

14728832281
浜辺でちょっと一休み。

 




 

14728832431
人はまばらで少ないです。

 

14728832711
家族連れで何名かは来てましたが小名浜の海はとても綺麗でした。
満潮時にたまった海水が澄んでいて綺麗でした。
ひと時の休憩が終わってまた走りに向かいます。

 




 

14728833041
記念にチーズ!

 

14728833291
私も娘に撮って頂きました。

 

そうそうこのマフラー安くてすごい暖かいです。
私は黒を選びました。隙間風が入らず最適です。
もっと早くから使っていればよかったな。

 




 

いつまで娘と一緒に走ることが出来るのだろうか・・

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください