1週間が経ちました・・

我が家にやってきて早や1週間が経ちましたがだいぶ大きくなって来ました。

 

トイレシートをはみ出す大きさまで成長しました。




ボールやロープ大好きです。

 

いたずら大好きって感じです。

 

くつろいでます。




待て!はしっかり覚えて来ました。油断するとまだ無断で食べてしまいます。でもラブラドールは頭がいいので覚えが早いです。

 

足を見る限り大きくなりそうですね。

 

半年かからずほぼ大人の体になります。食べる量も半端ないです。

 

まだ小さいので安心ですがすぐ大きくなるでしょうね。トイレも覚えが早いです。




油断したらやられました。ソファーにカバーをわざとしていたのだが無理だったか・・

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください