伏せの訓練・・成果が出て来ました

伏せを覚えさせています。何かあるごとに伏せさせます

 

餌を与える前にまずは待て!




食べたいな~

 

まだだよ。

 

よし!でパクパク始まります。あっと言う間に無くなります。




ブリーダーで見せてもらったフェラリアです。なんかモヤシみたいです。これが予防接種をしていないと蚊を媒体に感染し血管の中にびっしり蔓延ります。突然犬が死んだらこれが多いと思われます。解剖すると血管のなかから現れると獣医が言っていました。

 

散歩でも伏せで待たせる訓練です。

 

だいぶ出来るようになって来ました。




犬はゲージ内が安心するようですね。

おやすみ。

 


このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください