グアムの旅

こんにちはsaiです。

南国のグアムいつも暖かく日本人に人気の一つです。

私も一週間弱行って来ました。現地ではオプションとしていろいろ用意してあり、私はサンドキャッスル(グアムのクオリティ高いショー)など楽しみました。感動しますよ。

 




この季節海に入る観光客は見当たらない。私も一応行きましたが海は透き通っていて綺麗だ。浅瀬には何やら黒いものがポツンポツンとある。何だろうかと思い近づくと正体は10センチ以上あるだろう大きな「なまこ」です。

あちこちに数多く居るので気持ち悪い。

 

海は何処から見ても綺麗です。




ここは水上レストランです。クルーザーに乗って食事をします。

 

夕日をバックに撮影

 

食事までしばらく待ち状態。ビールで小腹だまします。

クルーザーでステーキを食べたのだが大きさ厚みまったく適当だ。同じグループ同士みんな同じはずなのに、200gもあれば300g、400gも平気である。日本では考えられない。




火越こし体験中、何度もこすって着火させます。コツをつめばすぐ煙が出ます。その後ボッって火が出ます。

 

時間はあっと言う間に過ぎもう帰国です。疲れのため爆睡状態。

 



このページの上に移動
tabinin
About tabinin 1334 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

1 Trackback / Pingback

  1. 簡単!パスポート更新 – 自由な旅人

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください