日本一周への出発

一路越谷へ

1990/08/21(火) 晴れ

 

ここから一人旅になります。相棒はGB400TT 単気筒。

実家を出発し会社の友人宅(越谷)に20:30到着し泊めて頂く事になりました。

いろいろして頂きありがとう。帰ったらハガキを出します。それまでさようなら。

・友人宅(越谷)泊

 




 

急ぐ旅ではないのでまずは町田へ

1990/08/22(水) 晴れ

越谷を早めの出発だったことから町田に9:30に早めに着いてしまった。

仕方がない。彼女のところに着いたら起きたばかりか不機嫌な顔をしていた。

今日は1日ゆっくりして過ごしました。

これからは当分布団には寝れないだろうなと思いながらぐっすりと寝ました。

・彼女のアパート(町田)泊

 

いよいよ本格的な旅の始まり

1990/08/23(木) 晴れのち雨

 町田を9:30に出発

今日は天気が良く暑いくらいだったが松本を過ぎたあたりから次第に天気が悪く雨に見舞われた。

平湯近くの峠を通ったところ昔行った覚えがあり確かキャンプ場があったことを思い出した。

案の定キャンプ場はすぐ見つかり駆け込みました。




 

雨の中暗い中でのテント設営は初めてだった。

設営後すぐに潜り込みましたが張る場所が悪かったのだろうか夜中に雨水が増えテントの下に水が溜まってしましました。

設営時暗くて気づかなかったのだろうか少しくぼみの場所に設置した様だ。

雨が強いので張り直すことも出来ず、仕方がないのでこのまま寝ることにしました。

出発前にテントの目地部に防水処理を行っていましたので、テント内に水が進入することはありませんでした。ラッキーでした。

 

平湯キャンプ場(岐阜県)泊

PR.テントの防水処理

 




 

 


このページの上に移動

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください