90年 夏北海道ツーリング

帰路へ

1990/08/18(土) 晴れ

大間8:30着のフェリーに乗り一路東北道を走り帰路に着きました。

今回の走行でだいぶチェーンが痛んでいました。交換のためショップに寄りましたが、在庫が無いと言うことで注文のみを入れ、帰りました。

・実家泊

 




 

1990/08/19(日) 晴れ

本日は北海道の写真を現像致しました。(6035円)

これから出発する日本一周に向けて準備を行い、今日はゆっくり寝ます。

・実家泊

 

1990/08/20(月) 晴れ

一部不足しているマントルを追加購入(947円)し、写真の焼き増し(1957円)等も行いました。

後は注文していたチェーンの交換(8000円)を済ませ明日の準備です。

・実家泊


友人がビデオを回していたので「90年夏北海道ツーリング」のタイトルで作成致しました。

当時のカメラは画質が粗く、ブレ防止も無いのでご了承下さい。

 





このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください