INVICTA電池交換

こんにちはsaiです。電池が切れて久しく放っていましたが先ほどホームセンターに行ったついでに電池交換しました。一旦預けなくてはならないかなと思ったが意外にその場で交換して頂きました。

 

INVICTA電池交換

 

この腕時計は100m防水なのだがホームセンター側ではここで開けると防水機能の保証が出来ないと言って来ました。まあいいかと思い保証なしを了解し依頼致しました。交換代は1,100円でした。特に水に浸す訳でもないし心配はしていない仮に浸水し壊れてもいいと思っている。

とりあえずまた使いたかった別の腕時計を代替えで使っていたがベルトが皮なので濡れてシミになっている。早く交換したかった。電池も交換したしこれで当分何とか使えそうです。

 

最近はスマホが普及し時計も見れます。腕時計をする人も減って来ているような気がします。

だけどやっぱり腕時計はあった方が便利だし多分これからも使い続けると思います。皆さんは腕時計をしてますか。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください