濃霧

こんにちはsaiです。今朝車で走ったら濃い霧が出ており前が見えない。フォグとライト点灯させ走った。久しぶりに霧の中を走りました。今朝は-1くらいだったが路面も濡れていて場所によっては凍結している。事故には気を付けなくてはならない。

 

事故と言えば、昨日バドミントンの桃田賢斗選手が事追突事故にあったニュースを思い出しました。前方のトラックに追突して運転手が亡くなった。桃田賢斗選手も鼻をケガする大けがをした。事故が起これば決していいことがない。十分に車の運転は気を付けたいと思います。

 

田舎では毎日車を運転しなくてはならない。買い物だって必要だしどこに行くのも車と言う足が無いと行けないのが田舎だ。

今日も実家で小屋の屋根作りに車で出かけます。車は足でもあるので安全運転で行きたいと思います。

 

小屋の改造は後日ここにアップしたいと思います。

 

ではドライブがてら出かけてきます。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください