Windows7 サポート切れが迫る

こんにちはsaiです。今年もあとわずかになってきました。残すところ数日です。PCのOSはいかがでしょうか。

 

Windows7 のPCはサポート切れがまじかに迫っております。2020年1月14日で終了します。サポートが切れればもうバージョンアップが出来ずセキリティ的に問題になります。そのまま使い続けることはウィルス等の感染リスクも大きくなってきますので万が一に備え使用は控えた方が賢明です。

 

Windows8または10にアップまたは買い替えを検討するしかありません。事故が起きてからでは遅いので最終の検討を致しましょう。これは自分だけのリスクではなく、加害者にもなりかねないので軽んじてはなりません。

 

企業なら尚更入れ替えは必至です。事故が起こる前のリスク対策と考えましょう。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください