新規お店のステーキ屋さん

こんにちはsaiです。3週間ほど前に出来たお店なので行って見た。ステーキ屋さんだが安いので気になる。メニューは4種類しかないので選びやすいが問題はやっぱり味ですよね。

 

 

百草路駅の近くにあるお店ですがメニューが4つしかありません。写真は見た目美味しそうに見えないのが残念です。写真は大事です。

 

 

安い方から2番目の「眼肉牛排」45元を注文して見ました。麺の上にお肉が乗っています。完全にソースで隠れてお肉が見えません。

お肉の厚さは1センチ弱位でした。正直、お肉の味はソースと一緒に食べたので「ん~」って感じです。このソースに山椒が混ざっていたと思われます。時間が経ってから少し辛かった。日本人には合わない味かも知れません。それでお肉ですが何の肉か分かりませんでした。なんだったのだろうか。

またニンジンとポテトがほぼ生の状態なのでこれは問題外です。正直私には合いませんでした。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください