クリスマスツリーの登場

こんにちはsaiです。師走に入りホテルにもクリスマスムードが漂って来ています。ロビーには大きなツリーが登場して来ました。もうすぐクリスマスです。

 

今年はクリスマス前には帰国し日本で過ごす予定です。思えば今年も数々の出会いがあり別れがありました。これも旅の醍醐味であり新たに進むうえで大切な出来事です。今後もこれらを大事にして行きたいと思います。「旅先での出会いは最高の宝」ですからね。

 

そして今年はあと残すところ1カ月を切りましたが私にとっては来年は新規一転がらりと変わる時期かと思います。仕事私生活とまだ先の分からぬ未来を見つつ不安ではあるが一歩一歩を先に進んで行きます。今ここ中国で一緒にいる友人たちともバラバラになるかも知れません。それはそれで寂しいですが各自それぞれの人生を謳歌して頂きたいです。

 

話はそれてしまいましたが、とにかく年明けは真に私にとって分岐点になります。その後どんな方向へ進んで行くか分からない反面楽しみです。

※バックに見えるお城お菓子で出来ています。甘い香りがしています。

 

 

本格的に

ツリー設置から数日後熊さん親子出現致しました。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください