街を散策

このお店はお土産やさんです。店内は中国のカラー色の赤で統一されています。ここまでやると凄いね。

 

 

こんにちはsaiです。街を歩くとここは金ぴかばかりです。道端ではお坊さんを多く見かけます。この辺にお寺があるのだろうか。地下鉄3号線の高升橋駅下車し锦里古街へ歩いて行くと多くのお店があります。

 

 

店内にあるものはお寺に飾るものがほとんどです。光物が多い。

 

 

こちらも同様に輝いてます。こんなお店が連なっています。

 

 

奥にはお坊さんだろうか座って恵みを頂くために袋を広げています。

 

 

おやっ。ここにもあった三輪車です。狭い場所には使い勝手がいいのだろう。未だに良く見かけます。

 

 

こちらにもあった。自由奔放にどこでも停めています。歩道も逆走は当たり前。危険でもあるがお構いなしだ。

こんな古い三輪車は日本人からすれば珍しい。ついカメラを向けてしまいます。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください