韓国経済軒並み下降

こんにちはsaiです。テレビでは韓国経済専門のニュースが流れている。

やはりどこもかしこも景気が悪い。米中間の貿易摩擦が悪化している事が一因ですがこれらがもろに韓国経済に影響を与えているのは確かです。そこへ日韓悪化が加えられてダブルパンチ状態。ウォンが売られる始末。

果たして文政権はどのように乗り切るか手腕が試されています。文在寅の政策は一体何処へ向かうのか以前から気にかかっていたところですがここまで政策を何度も失敗して来て今後何一つ講じる事も出来ない韓国の代表が文在寅大統領とはちょっと情けない。文在寅政権が誕生して何一つ上昇したものは無い。国民を第一に考え経済を回して行かなければならないところ支離滅裂な行動ばかりとりもう諸外国からの助けは望めません。

 

残るは支持率維持しかないようです。そううです日本に目を向けるためまた日本バッシングが始まるのです。経済悪化は日本のせい。日本が悪い・日本が悪い・と騒ぐのです。

子どもか・・。

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください