飛び降りられない犬

こんにちはsaiです。私が住んでいる場所の近くにはペットショップが意外に多い。少し歩けば何件ものペットショップに出くわす。その割には散歩中の犬が少ないような気がするが・・。もっと朝が早いのだろうか。

さて、歩道を歩いていた時だったがふとショウウインドウの中にいる犬に目が行った。

 

ガラスに反射して見ずらいが犬が見えた。そして何やら変な格好をしているではないか。

 

 

ガラスの柵に飛び乗って身構えているではないか。しかし臆病なのか飛び降りるでもなくじっとしている。いつものポーズなのだろうか。しばし見ていたが固まって動かないのでその場を後にした。おそらくガラスの穴の足でもかけて登ったのか又は体が大きいので一発で飛び乗ったのだろう。

飛び乗ったのはいいが床まで結構な高さがあるので恐れをなし降りれなかったのでしょう。ちょっと面白い光景に出会った。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください