韓国焼酎は甘いのが多い

こんにちはsaiです。韓国のお酒にはマッコリが有名ですがそれとは別に韓国焼酎があります。良く食堂に行けば低いテーブルを囲んで座り飲んでます。この焼酎は水で割ることもなく、そのままで飲みます。

 

 

今日購入したのは、柑橘系甘い焼酎です。値段も安いKRW1600です。コンビニで良く売られています。

 

 

裏のラベルには何が書いてあるかわかりませんね。アルコール度数は16度くらいです。

また、よく飲み屋に行った際に出されるもので時々変な物もあることを付け加えておきましょう。怪しいアルコールで一杯でめちゃくちゃ酔うものがあります。少し飲んで頭が痛くなるほど怪しいです。

何かは解りませんが気分が悪くなります。すぐ酔いつぶれます。味も変なので注意が必要です。そんなのが出たら無理して飲まず止めましょう。

今日はコンビニで買った焼酎で映画見ながら部屋で一人の飲んでます。

 

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください