食べ放題「Marina Blue」

こんにちはsaiです。寿司やサラダ、揚げ物、中華等の食べ放題に行って見た。比較的安く食べれました。ここは2時間KRW23000です。飲み物は別料金です。

 

 

ここはエレベータで2階へ上がった場所だがびっくりしたのはこの広さだ。写真に写らない場所もありこの倍以上はあるだろうか広かった。

 

 

適当に見繕ってお皿に盛りテーブルへ

 

 

夕方の天安市内

 

 

ケーキ類は4種類ほどしかなかったのでこれは少ないですね。

 

 

軍艦巻きは小さく一口サイズよりも小さいが美味しかった。

 

 

1時間もしないうちにお腹がいっぱいになっちゃいました。後はCASSのビールを飲み続けました。日本にもこのような食べ放題は沢山ありますが、韓国も美味しかったが日本の方が美味しいな。

 

 






このページの上に移動

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください