お弁当屋さん

こんにちはsaiです。日本ではほとんどお弁当を注文した際はお持ち帰りかと思いますが、韓国はコンビニ同様その場で食べれます。ちゃんとテーブルも準備されており手軽にその場で食事が出来ます。大変便利です。

 

 

メニューはこんな感じです。今日は、人気のあるBEST品を選んでみました。「チキンマヨ」です。マヨネーズとソースが付いて来ます。

 

 

チキンがご飯にたっぷり乗ってます。マヨネーズとソースは小袋に入ってますので一気にかけちゃいます。

 

 

付属のノリもちぎってかけました。後は一気にかぶりつきます。美味しかったです。これでたったのKRW3500(320円)です。安いと思いませんか。ガッツリ食べるとコレステロール取り過ぎかもしれませんが、たまにはいいでしょう。

 


営業時間:am8:00-pm8:00
日曜日は、早めに閉店する場合があります。ご注意下さい。

 






このページの上に移動

 

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください