『ウィング丼丸』(3号店)矢吹店<福島県>

数多くの種類がある。全て500円。

 

 

こんにちはsaiです。出かけた際にどんぶり物を買って帰りました。帰国後初めてのご飯です。気持ちは早く食べたいとそれだけです。

 

日本のすし飯やネタはいい。味が違う。何が違うのだろうか。海外だって新鮮なはずなのに何かが違う。ただ新鮮だけでは出ない味。

ああっ~(*´Д`*) 美味い!

 

 

美味しそうで写真撮るの忘れて一口食べちゃいました。それ位飢えていたのでしょう。

オプション(+130円)でイクラを付けました。

 

 

通常浪で500円です。後は各種大盛によって金額が変わります。

時々利用させて頂いてます。ここ矢吹店は2017年4月17日にオープンしており、まだ2年ほどです。安さにつられて帰国時はつい行ってしまいます。こうも長くシャリに飢えているとムチャクチャ食べたくなるのです。韓国はご飯(米)が不味いので、日本のコシヒカリ、あきたこまち、ひとめぼれ等のお米が早く食べたいのです。

 


「ウィング丼丸」(3号店)矢吹店

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください