日本は真夏日

こんにちはsaiです。今日の最高気温は、福島市・兵庫県豊岡市・大分県日田市などで35度と予想されています。気温がどんどん上昇する中で水分補給が欠かせません。熱中症予防にも是非、こまめな補給が大事です。

明日は今日より気温が上がります。室内においても熱中症はかかりますので十分注意して下さい。

昨日は娘のバレーボール県大会最終日だった。場所も福島市だったので体育館も暑かっただろうな。結果はまだ聞いていないがどうだったかな。気になるところだ。夜までにはラインを送って来るだろう。

 

 

ここ韓国も暑い日が続いています。暑い日は出歩かないようにはしている。それに帽子も持って来ていないから頭に日が当たるのはつらい。今日は未だに眠い。夕べ夜遅くまでyoutube見てたら寝不足です。この年では回復が遅いので辛い。いつまでも若いと思っているのは無理があるな・・。

 

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください