落ち着いた雰囲気のカフェ

こんにちはsaiです。今日も1日暑い日が続いています。体がだらけてます。自然と涼しさを求めてお店に吸い込まれて行きます。

 

 

正面階段を登り上がって行くと右奥にAngel-in-us入口があります。

 

 

平日の1時過ぎだが先客は一人しか居なかった。空いていてラッキーだ。人が居ないのがいい。ここの店内は落ち着いた雰囲気の基調でなんかいい。気が休まります。

 

注文して待っている間やテーブルで寛ぐ間は店舗のwi-fiを利用できます。この辺は既に5G対応なのかwi-fiの表示には出て来る。レジ前にはパスワードも貼り出されており、良いサービスです。ここの店舗なら半日しても叱られる雰囲気はなさそうだ。ゆっくり出来そうな感じでいい。

ガラスに仕切られた喫煙室もありタバコを吸う方はそちらでコーヒーも飲めます。仕切りがあるので吸わない方も安心です。

 

 

友人が支払いの際KRW50,000(5,000円)を出したらお釣りが無いと断られた。韓国は良くあることで、さすがカード社会だ。でもお店たるものそれ位準備しておけよって思った。

私はグレープスムージー(KRW6,000)を注文してみた。どこの店舗もさほど味は変わらないが暑い日はスムージーが大好きだ。冷たくて美味しい。

出来る事ならこの涼しい部屋で1日PC叩いていたい。

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください