レストランROBOCOOK

こんにちはsaiです。本日のランチでかねてから気になっていたお店に行って見ました。名前はRobocookといい、何やらロボットが居るようだ。なんかワクワクする。

行って見て驚いたがなんてことはない。ほぼロボットとは無縁だった。ディスプレイに水道管でロボットを作ったものがあるだけだった。ロボットが料理を運んで来るのかと思っていた。因みにここは前払い制です。

 

 

パスタがおいしそうだ。看板に魅かれて入った。

 

 

水道管のチーズやニップル・エルボ・異径ソケット等を利用したロボットを作成しあちこちに展示してありました。

 

 

ランチ時間帯はディナーより若干安く食べれます。

 

 

おしぼりまでロボット

 

Spicy Squid Pilaff

 

Seafood Tomato

 

Vongole Cream

 

Carbonara

 

Bologna Cheese(辛子マーク1個)

 

Pizza

 

パスタの味は濃い目又は甘い、メニューに辛子1個マーク又は2個マークがある。1個はそれなりに辛い。2個マークは日本人には辛すぎかも知れない。ここの客層は若者たちが多く年配層はまったく居なかったので私たちが年齢層を上げていました。

 

 






このページの上に移動

旅は楽しい

About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください