ラーメンを食べに新世界へ

こんにちはsaiです。本日お天気もいいので・・と言っても空はPM2.5の影響なのか、いつもどんよりしています。鼻がムズムズ状態が続いている状況です。

あ~あ、なんとかして欲しい。暑い中、ラーメンでも食べて汗を流しましょう。

 

 

ここは先日新しく出来たばかりのお店です。新装オープンって感じで花が飾られています。

 

 

場所は天安バスターミナルから2,3分の場所です。

 

 

お店のメニューは数は少なく、メインのオリジナルラーメンがメインです。豚骨ラーメンですね。それから辛いラーメンになります。この二つです。

後はチャーシューの入ったご飯ものです。

 

 

オリジナルラーメン(豚骨)

好みに応じて自分で生ニンニクを器具でつぶして入れます。

 

 

チャーシュー丼

ご飯にはタレが染み込んでいます。ラーメンに入っている卵と同じものがご飯の中に隠されています。

 

私はどちらかとい言えば味噌派ですが今回は豚骨を食べて見ました。こってり脂もたまりませんね。新しく改装オープンでしたので風に誘われ来て見ました。今日は暑い中、顔から脂を吹き出しながら食べました。美味しかったです。

 

 

 

追記

友人は電動キックボードに乗って来ました。電動のスムーズな加速ってたまりませんね。気持ちがいい。

因みに韓国は車道・歩道どこでも走ってます。一回の充電で2,30㎞は走るとの事です。ウィンカー無、ヘルメット無、なんでもありです。これでも走れる(捕まらない)のですから不思議です。事故に関してはあくまでも自己責任です。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください