ドコモ新プラン発表

こんにちはsaiです。ドコモが新プランを発表しました。ネット映像で見入りました。シンプルでお得な料金プランワンパッケージにした。後で高くなることはない。今まで複雑でわかりにくかった料金プランを一新してシンプルでわかりやすいプラン2つから選ぶ事になります。

 

 

・ギガホ(30㎇)

5930円 30㎇を超えても1Mbpsでご利用可能。通常の動画を見ても問題なく表示されるレベルです。

 

・ギガホライト

1980円~

利用した分だけ料金が発生。

 

家族からのプランを重視(シェアパック)しておりいままでのプランから比べ最高4割減も可能です。

 

家族3人を例に従来のプランとの比較になります。4割お得と言えるでしょう。

 

 

こちらは回線が増える毎にみんながお得にという事で・・2回線があれば500円割引になり3回線な1000円割引になります。

 

更にドコモ光割りもあり更なる割り引き対象です。

 

webでの申込みは最大500ポイントプレゼントとあり申し込みはお早めにどうぞ。

詳細は本日中にドコモHPにてもアップされるようです。ご覧ください。

安くなることはいいことです。私もこの辺で通信料見直してみようかなと思います。docomo,イーモバイルと3回線ほど持っていて現在バラバラで契約しているから大幅に安くなる可能性があるかも知れませんね。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください