ギャンブルで稼ぐほど大変なことはない

こんにちはsaiです。ギャンブルは年間に数回ネットで馬券買う程度かな。ああtotoも数百円買ってます。金額が可愛いもんですね。それも適当に選んでいる。勝とうなんて思わない。間違いが起こることを期待して買っている。その程度です。

 

 

週刊東洋経済ニュースで15年間ギャンブルで食った男の「スゴい財布」と題して書かれていました。何となく読んでみたら最後まで読んでしまった。コメント欄を見たら昨年の4月ごろから掲載されているのだろう。なんか凄い生き方で大変な人生だと思いました。真似しようとは思いませんがギャンブルで15年もの間食べて来たのだから相当努力もされたことでしょう。簡単に稼ごうなんて品物でもなく相当の努力とやる気が無ければ出来ない事です。

 

 

 

お金を稼ぐのですからプロですよね。世の中にはいろんな稼ぎ方があるものだと思いました。ギャンブルで稼ぐ、パチンコで稼ぐ、競馬で稼ぐ・・稼ぐ方法はいろいろありますがどれも簡単ではありません。研究したりと勉強は必要です。ただこの手は私には無理な分野なので真似が出来ません。分野こそ違えど憧れます。関心するばかりです。

 

何事も簡単にお金は稼げません。何か才能が有ればその道へ向かえばいいし特になければそれなりの道を選ばなくてはなりません。皆さんはどんな仕事をしていますか

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください