ネット環境快適

こんにちはsaiです。

本日帰国しました。成田には21時に到着しましたので長い飛行機の中で疲れました。

 

ホテルの自販機を見たらなんか落ち着きます。なんだろう。たわいも無くジュースが入っているだけなのだが・・

 

 

ホテルには22時ごろ着き疲れていて腹が減っていたのでコンビニへ買い物に出かけて買ったのがちょっとした野菜とパンビールです。久しぶりに買ったらやたら高く感じた。これだけで800円以上です。中国なら夕飯5日分でした。こんなにも違うんですね。だけどコンビニの製品美味い。帰って来たって感じです。やっぱり日本のコンビには研究してますね。優秀です。

夜ホテルのネットにwi-fi接続したら何て早いスピードなのだろう。快適です。表示がパット開きます。当たり前かも知れませんが嬉しい限りです。涙が出ますよ。

今日は明日の予定をネットで調べて寝ます。明日から北海度へ向かいます。では行ってきま~す。

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください