パソコン最悪状態維持

こんにちはsaiです。

パソコンの調子が未だ悪い。Windows アップデートを実行しても毎回失敗する。何が悪いのか不明だ。このままでは不味いが出来るだけアップデートを行っておく。毎回駄目なのは1つだけです。

 

ダウンロードは問題なく進みインストールも問題ない。

 

順調に進んで行く。

 

リブート後毎回ここで躓く。今回2個のインストールだったがここまで1時間も要したその間PC使えない。やっと最終段階の構成に入るものの最終的には「失敗しました」と出る。

イライラマックスだ!駄目ならもっと早く終れと思う。

リカバリーは出来ればしたくないな~

日本に帰ったら考えよう・・。それまで現状維持で行くしかない。

 

 

 






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください