便秘と無縁な私

こんにちはsaiです。師走に入り寒さも徐々に増して来ました。皆さんはお変わりありませんか。ここ四川省も寒さが厳しくなりつつあります。きっと雪はあまり降らないと思いますが寒さは日本と変わらないかも知れません。

勇一食べ物が美味しいことだけが何よりです。食べ物は1日の活力であり食べている時が楽しい時でもあります。

 

今朝の朝食にて・・毎回食べれそうな品物を選んでます。間違うと辛かったりしますからね。注意してます。これでも毎朝野菜は少な目ですが食べる様にしてます。先日はいつもと違うドレッシングをトライしたらまったく美味しくなかった。たまにはこんなこともあるでしょう。

後は毎回同じものを選んで皿に盛ってます。

 

パンは間にいろんなものを挟んでかぶり付いてます。今朝はいつもと違うヨーグルトを頂きました。この手のヨーグルトは大好きだが私は腸が弱い。2時間後は下痢の嵐だ。毎回そんなことは分かってはいるがたまには飲みたいから飲む。そしてトイレに駆け込む。何て弱いんだ・・

私には便秘とは無縁です。ところで親父の顔寝起きですいません。

 

これは夕飯です。飽きもせず毎回麺類と炒飯を交互に食べています。最近は面倒なので毎回同じお店です。飽きもせずメニューを廻してます。今日もいただきま~す。






このページの上に移動
About tabinin 1348 Articles
旅先での出会いや思い出を記載してます。バイク・電車・徒歩特に拘りはありません。自由気ままな旅を楽しんで行きます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください